大村市のクリーニング料金について知る:適正価格への理解を深めましょう

query_builder 2024/03/18 クリーニング
本記事では、大村市で適正なクリーニング料金を理解するための情報を提供します。異なるクリーニングタイプについての料金基準から、自宅の清掃まで、誰もが安心して利用できるような情報をまとめています。

クリーニングエイトドライ 本店工場

ロゴ

長い経験と高度な技術を活用し、複雑なシミや汚れに対処するクリーニングサービスを展開しています。スタッフは各種衣服に最適な方法で汚れを取り除き、素材を傷めることなく長崎にてお手入れいたします。

本店工場
住所:

〒856-0818

長崎県大村市今津町690-4

電話番号:
0957-53-2116

はじめに:クリーニング料金について

クリーニングサービスの利用は日常生活において大変重要な役割を果たしています。今回は大村市でのクリーニング料金について詳しく見ていきましょう。

クリーニング料金の基本

クリーニング料金の基本は、アイテムの種類やサイズ、特殊素材によって大きく変わります。一般的な洋服からタオル、カーテンまで、クリーニング対象の項目はさまざまです。洋服の場合、シャツやジャケットなどの種類や、素材によっても料金は異なります。また、アイテムのサイズも価格に影響を与えます。大型のカーテンや布団などは、小物と比べて料金が高くなることがあります。さらに、特殊素材のアイテムは専門的な手法が必要となり、その分料金が増えることもあります。ただし、大村市のクリーニング料金は他の地域に比べて適正な価格帯と言われています。地域によって料金の変動があることもあるため、大村市でのクリーニング料金を詳しく調べることで、適正な価格を理解し、安心して利用することができます。

地域とクリーニング料金

地域によってもクリーニング料金は変動します。大村市においては、都市部と比べて適正な価格帯と言えます。これは、大村市の地理的な条件や人口密度、競合他社の存在などが影響しています。都市部では需要が高く供給も多いため、料金が高めに設定されていることがありますが、大村市では需要と供給のバランスが取れているため、料金を抑えられています。また、大村市は地域の特色を活かしたクリーニング業者が多く、地域密着のサービスを提供しています。そのため、コスト削減や効率化を図って適正な価格を実現しています。さらに、地域のクリーニング業者は地元のお客様の信頼を大切にしており、良質なサービスを提供することで地域の評判を高めています。大村市でのクリーニング料金を調べる際には、信頼できる地元の業者を選ぶことが大切です。地域に密着したサービスを提供することで、顧客満足度を高めると共に、料金の適正性も確保されます。大村市では適正なクリーニング料金を実現し、地域のお客様に安心感を与えています。

クリーニングタイプと料金

クリーニングは単なる洋服の洗濯だけではなく様々なタイプがあります。料金もそれぞれで異なりますので概観していきましょう。

服類クリーニング

服類クリーニングは、クリーニングの中でも最も一般的なタイプです。洋服の種類や素材によって料金は変動します。例えば、シャツやブラウスなどの襟と袖があるアイテムは、デリケートな部分のクリーニングが必要なため、他の洋服と比べて料金が高めになることがあります。また、ジャケットやコートなどのアウターは素材によっても料金が異なります。高級な素材や特殊な加工が施されているアイテムは、専門的な手法が必要となり、その分料金も高くなります。さらに、ドレスやスーツなどはクリーニングが難しい特殊なアイテムのため、他の洋服よりも料金が高く設定されることがあります。大村市では、服類クリーニングの料金も他の地域に比べて適正な価格帯と言われています。地域のクリーニング業者が競争力のある料金を提供し、お客様に高品質なサービスを提供することで信頼を築いています。大村市での服類クリーニングを利用する際には、自分の洋服の種類や素材に合わせた料金を確認することが重要です。適正な価格を理解し、大切な服を安心して預けることができます。

家庭用品クリーニング

家庭用品クリーニングでは、カーペットやカーテンなどの家庭用品を対象にしたクリーニングが行われます。これらのアイテムはサイズや素材によって料金が決まります。カーペットの場合、面積や糸の種類、状態によって料金が変動します。たくさんの汚れやシミがある場合は、クリーニングに時間と手間がかかるため、料金も高くなることがあります。また、カーテンも同様にサイズや素材によって料金が異なります。大きな窓に取り付けられた大きなカーテンは、取り外しや扱いに手間がかかるため、他の小物よりも高めの料金が設定されることがあります。さらに、家庭用品クリーニングでは、クリーニング方法も特殊なケースがあります。カーペットやカーテンは、専用の機械や洗剤を使用してクリーニングすることが一般的です。これらの特殊なクリーニング方法や材料の使用も、料金に反映される要素となります。大村市では、家庭用品クリーニングの料金も適正な範囲内に収まっています。地域に密着した業者が、地元のお客様のニーズに合わせた料金設定を行っています。また、大村市のクリーニング業者は経験と専門知識を持っており、高品質なクリーニングサービスを提供しています。家庭用品クリーニングを必要とする際には、大村市の業者を選ぶことで、適正な価格で信頼できるサービスを受けることができます。

ハウスクリーニングと料金

ハウスクリーニングもまた一つのクリーニングサービスとして広く求められています。料金について見ていきましょう。

エアコン清掃

エアコン清掃は、エアコンの内部やフィルター、排水パイプなどをクリーニングする作業です。エアコンは常に空気を循環させるため、埃や汚れがたまりやすく、清掃が必要です。エアコンの清掃には専門知識と技術が必要であり、一般の方が自分で行うのは難しい場合があります。そのため、一般的にエアコン清掃は専門業者に依頼することが一般的です。大村市でも、エアコン清掃を行っている業者が多く存在します。エアコン清掃の料金は、エアコンの台数や規模、作業内容によって異なります。一般的なエアコンの清掃では、内部のフィルターやファン、コイルなどの汚れを取り除く作業が行われます。また、排水パイプやドレンパンなどの清掃も含まれることがあります。これらの作業は専門的な知識や道具が必要であり、業者の技術力と使用する機材によって料金が設定されます。大村市のエアコン清掃業者は経験豊富なスタッフを抱えており、最新のクリーニング技術や機器を使用しています。料金は適正な範囲内に収まりつつも、高品質な清掃サービスを提供しています。エアコン清掃は定期的に行うことが推奨されており、空気の質やエアコンの効果を保つために重要です。大村市の業者に依頼すれば、信頼性の高いクリーニングサービスを受けることができます。

トイレ・浴室クリーニング

トイレや浴室のクリーニングは、衛生面や快適な環境を保つために不可欠な作業です。特に、トイレや浴室は水回りであり、湿度や水の使用によって汚れやカビが発生しやすい場所です。そのため、定期的なクリーニングが必要です。大村市でも、トイレや浴室のクリーニングを行っている専門業者が多く存在します。

トイレのクリーニングでは、便器やタンク、床などの清掃が行われます。便器は特に汚れがたまりやすく、専用の洗剤を使用してしっかりと洗浄します。また、便器の周りや床についた汚れや水滴もきれいに拭き取られます。さらに、タンク内部の清掃や消臭作業も行われることがあります。これらの作業には、専門的な知識や技術が必要であり、業者が適切なクリーニング手法を用いて作業を行います。

浴室のクリーニングでは、浴槽や壁面、床、シャワーヘッドなどが徹底的に清掃されます。カビや水アカの除去、汚れの落としやすい洗剤を用いた清掃など、専門的な手法が用いられます。特に、浴槽の底や隅々の清掃には手間と時間がかかりますが、業者のスタッフは経験豊富であり、緻密な作業を行います。また、浴室クリーニングでは換気扇や排水口、シャワーヘッドの清掃も行われます。これらの部分もカビや汚れがたまりやすいため、定期的なクリーニングが大切です。

大村市のトイレ・浴室クリーニング業者は、高品質なサービスを提供するために、最新のクリーニング技術や機材を使用しています。料金は作業内容や浴室の広さなどによって異なりますが、他の地域に比べて適正な価格帯であると言われています。地元のお客様のニーズに合わせた料金設定を行い、信頼と満足度を追求しています。大村市の業者に依頼すれば、しっかりとしたトイレや浴室のクリーニングを受けることができます。清潔な環境を保ちながら、快適な生活を送ることができるでしょう。

女性スタッフ対応と料金

女性スタッフによる対応を希望する場合もあります。その際の料金について見てみましょう。

女性スタッフ対応のメリット

女性スタッフ対応のクリーニングサービスには、さまざまなメリットがあります。まず一つ目のメリットは、女性スタッフによる丁寧な清掃です。女性の細やかな気配りや注意力により、細部までしっかりとした清掃が行われます。細かい部分の汚れや隅々の手入れまで行えるため、クリーニング後の品質が高くなります。また、女性スタッフは家庭的な感覚を持っていることが多く、お客様のニーズに対して柔軟に対応することができます。

二つ目のメリットは、女性スタッフによるプライバシーへの配慮です。女性のお客様にとって、自宅でのクリーニングサービスはプライバシーが重視される場面です。女性スタッフの対応により、お客様は安心感を持ちながらサービスを受けることができます。また、女性スタッフは同性であることから、お客様がリラックスして過ごすことができる環境を提供することもできます。プライバシーを尊重することは、お客様との信頼関係を築く上で重要な要素です。

三つ目のメリットは、女性スタッフの適正な料金設定です。一般的に、女性スタッフによるクリーニングの料金は、男性スタッフと比較して上昇することはほとんどありません。女性スタッフのクリーニング技術やサービス品質において、料金の差別化は行われません。そのため、女性スタッフを選択することは、適正な料金で高品質なクリーニングサービスを受けることができる利点と言えます。

女性スタッフ対応のクリーニングサービスは、丁寧な清掃やプライバシーへの配慮、適正な料金設定など、多くのメリットがあります。大村市でも女性スタッフによるクリーニングサービスを提供している業者があります。お客様のニーズに合わせて女性スタッフを選ぶことで、より満足度の高いサービスを受けることができます。女性の目線できめ細かな対応をしてくれるため、安心してクリーニングサービスを利用することができるでしょう。

女性スタッフの選択

女性スタッフの選択は、お客様のプライバシーに配慮したものであり、サービス提供側にもそれを尊重する義務があります。女性スタッフの選択には以下のポイントに注意することが重要です。

まず一つ目のポイントは、信頼性と経験です。女性スタッフを選ぶ際には、信頼できる業者や専門家を選びましょう。業者の公式ウェブサイトや口コミサイトなどで評判や実績をチェックし、信頼性の高い業者を見つけることが大切です。また、女性スタッフの経験や技術力も重要な要素です。適切な訓練を受けた女性スタッフは、高品質な清掃サービスを提供することが期待できます。

二つ目のポイントは、コミュニケーション能力と配慮です。女性スタッフは、お客様とのコミュニケーションを円滑に行うことができます。丁寧な言葉遣いや気配りにより、お客様の要望やニーズにしっかりと対応することができます。また、女性スタッフはプライバシーへの配慮にも長けており、お客様が安心してサービスを受けることができる環境を提供します。コミュニケーション能力と配慮が優れた女性スタッフを選ぶことで、クリーニングサービスの満足度がさらに高まるでしょう。

最後に、女性スタッフの選択は個人の好みや要望に合わせることも重要です。自分自身が快適に感じるサービスを受けるため、女性スタッフとの相性を考慮しましょう。また、サービス料金も見逃せないポイントです。女性スタッフを選んだ場合に、料金が変動することはほとんどありませんが、料金についても事前に確認することが重要です。

女性スタッフの選択は、お客様のニーズや要望に合わせて行うことが大切です。女性スタッフを選ぶことで、細部まで丁寧な清掃やプライバシーへの配慮、信頼できるサービスを受けることができます。大村市の業者においても、女性スタッフのクリーニングサービスを提供している場所があります。女性ならではの気配りや柔軟性を活かしたサービスを受けることで、より満足度の高いクリーニング体験ができるでしょう。

ハウスクリーニングキットの利用

自力で清掃を行いたい、費用を抑えたいと考える方もいるでしょう。その際のハウスクリーニングキットの利用について解説します。

ハウスクリーニングキットの費用

ハウスクリーニングキットは、市販されているキットを使用して自分で清掃を行う方法です。ハウスクリーニングキットの費用は、一般的に外部のクリーニング業者に依頼するよりも安価になることがあります。キットには、専用の洗剤や道具が含まれており、自宅で手軽に清掃作業を行うことができます。

ハウスクリーニングキットの費用は、使用される洗剤や道具の種類や品質によって異なります。一般的なキットでは、汎用的な洗剤や一般的な掃除用具が使用されています。これらは比較的安価で手に入れることができます。

ただし、ハウスクリーニングキットにはいくつかの注意点があります。まず、自分で清掃を行う際には、適切な知識や技術が必要です。キットの使用方法やクリーニングの手順を正しく理解し、慎重に作業を進める必要があります。誤った方法で清掃を行うと、逆に家具や壁などを傷つける可能性もあります。

また、効果的な清掃を行うためには、キット内に含まれる洗剤や道具の使用方法に従うだけでなく、適切なタイミングや手順を把握する必要もあります。特に、大規模なハウスクリーニングを行う場合は、時間と体力が必要です。

そのため、自分で清掃を行う場合には、キットの費用だけでなく、自身の能力や労力も考慮する必要があります。また、特に困難な汚れやクリーニングが必要な箇所がある場合は、専門家に依頼する方が適切かもしれません。

ハウスクリーニングキットは、クリーニング業者に頼むよりもコストを抑えられる利点がありますが、自己責任で行う必要があります。自分の能力や時間的な制約を考慮し、適切な方法で行うことが重要です。

自分で清掃する注意点

自分でハウスクリーニングを行う際には、いくつかの注意点を押さえることが重要です。以下にいくつかの注意点をご紹介します。

まず一つ目は、適切な知識と技術を持つことです。ハウスクリーニングは、特定の手順や方法を守ることで効果的に行うことができます。キットに含まれる使用方法やクリーニングの手順を正しく理解し、必要な知識を身につけましょう。また、特定の素材や家具に適したクリーニング方法を選択することも大切です。

二つ目は、安全面への配慮です。クリーニング作業では、洗剤や清掃道具を使用しますが、これらには化学物質や鋭利な部分が含まれていることがあります。作業を行う際には、適切な手袋や保護具を使用することで、自身の安全を確保しましょう。また、通気性の良い場所で作業を行うことも重要です。

三つ目は、適切なタイミングと頻度です。ハウスクリーニングは、定期的に行うことが推奨されています。ただし、適切なタイミングを見極め、頻度を守ることが重要です。汚れが蓄積されてから行うと、難しい汚れの除去が必要になるため、こまめなメンテナンスを心掛けましょう。

最後に、自分でクリーニングを行う場合でも、限界を認識し専門家に依頼することも重要です。大規模な清掃や特殊な汚れの取り扱いには専門的な知識や技術が必要です。自分で解決できない場合は、適切なタイミングでクリーニング業者に依頼することを検討しましょう。

自分でハウスクリーニングを行う際には、適切な知識や技術、安全面への配慮、頻度の守り方を意識しましょう。自己責任で行う作業ではありますが、注意点を押さえることで効果的かつ安全なクリーニングができます。自分の能力や限界を理解し、必要な場合はプロの力を借りることも大切です。

保険と料金

保険により万が一の事態に備え、お店を利用する際の安心感は大切です。そういった保険の影響について解説します。

損害保険の重要性

損害保険は、クリーニング業者が加入することで万が一の事態に備えるための重要な要素です。クリーニングサービスでは、お客様の貴重品や衣類などを扱うため、万が一の事故が発生した場合に備える必要があります。損害保険に加入することで、業者は被害を最小限に抑え、お客様に安心感を提供することができます。

損害保険の重要性は何点かあります。まず一つ目は、事故や損害による責任の対応です。クリーニング作業中にお客様の品物が紛失したり、破損したりした場合、業者は責任を負う必要があります。損害保険に加入することは、万が一の事故を起こした場合においても適切な補償を受けるための保証となります。これにより、業者は損害に対して適切な賠償を行い、信頼関係を構築することができます。

二つ目の重要なポイントは、お客様の安全と安心感です。損害保険の加入は、お客様に対して信頼性と安心感を提供することができます。万が一の事故が発生した場合でも、業者が保険によってカバーされていることで、お客様は自身の財産や利益が保護されることを知ることができます。これにより、お客様は業者に対して安心してサービスを受けることができ、信頼関係が築かれます。

最後に、損害保険に加入することは業者自身の信頼性と安全性を高めることにも繋がります。保険に加入することは、業界内の基準や要件を満たすことを示すものでもあります。お客様やビジネスパートナーに対して、損害保険の加入をアピールすることで、信頼と安全性をアピールすることができます。

損害保険は、クリーニング業者にとって重要な存在です。事故や損害による責任の対応、お客様の安全と安心感、業者自身の信頼性向上に寄与することができます。大村市のクリーニング業者も、損害保険によるリスク回避とお客様の保護に努めています。

保険の影響

保険に加入していることは、クリーニング業者の料金にも影響を及ぼすことがあります。保険には一定の費用がかかるため、業者はその分を料金に反映させることがあります。しかし、それでもお客様の安全と安心感を優先すべきです。

保険に加入していることは、業者自身の信頼性を高めることにも繋がります。保険の加入は、業界内での基準や要件を満たしていることを示すものです。お客様やパートナーに対して、保険の加入をアピールすることで、クリーニング業者の信頼性が向上します。保険によって損害がカバーされていることは、お客様にとっても安心感を提供し、業者への信頼を高める効果があります。

保険に加入することによって、業者は万が一の事故に備えることができます。事故や損害が発生した場合、保険は業者が負った損害を補償してくれます。これにより、業者は迅速かつ適切に対応することができ、お客様への影響を最小限に抑えることができます。また、保険に加入していることは、業者自身の経済的な安定性も高めます。

保険に加入することは、業者にとって重要な要素であり、お客様への責任と安心感を示すものです。大村市のクリーニング業者も、損害保険によるリスク回避とお客様の保護に努めています。業者は適正な料金を設定しつつ、お客様の安全と安心感を提供することを心掛けています。保険によって補償されることで、万が一の事故の際にも迅速かつ適切な対応を行い、お客様への信頼を築きます。

無休対応と料金

年中無休の対応をするお店も増えています。そんなお店の選択とその費用について見ていきましょう。

年中無休のメリット

年中無休のクリーニング業者は、多くのメリットを提供します。以下にその一部をご紹介します。

まず一つ目は、急なクリーニングの必要性に対応できることです。生活の中で突然、特定の洋服や家庭用品のクリーニングが必要になることがあります。年中無休の業者であれば、いつでも対応してくれます。休日や深夜でも利用できるため、急なクリーニングの依頼にも柔軟に対応することができます。

二つ目のメリットは、利便性の向上です。年中無休の業者を利用すると、自身のスケジュールに合わせてクリーニングを依頼することができます。多忙な生活スタイルや非常勤の仕事を持っている場合でも、取引をすることができます。これにより、時間の制約を受けずにクリーニングサービスを利用できます。

さらに、年中無休の業者は、特に急な案件に対して迅速な対応が可能です。緊急事態や短い納期の依頼に対しても、柔軟に対応してくれます。これは、お客様のニーズに敏感に対応するための重要な要素です。例えば、特別なイベントや重要な行事の前にクリーニングが必要な場合、年中無休の業者であればスムーズに対応してもらえます。

年中無休のクリーニング業者を利用することで、急なクリーニングの依頼や時間の制約による制約を乗り越えることができます。大村市の業者も、年中無休のクリーニングサービスを提供しています。忙しい生活や突発的なクリーニングのニーズに柔軟に対応し、お客様の利便性を高めることを目指しています。年中無休のサービスを利用することで、いつでも必要なクリーニングを依頼することができるでしょう。

年中無休の料金

年中無休で対応するクリーニング業者では、特に夜間料金や祝日料金が発生することがあります。これは、深夜や休日に対応するためにはスタッフの追加や労働条件の変更が必要であるためです。したがって、業者はその追加的な費用を料金に反映させることが一般的です。

ただし、年中無休の料金は業者によって異なる場合があります。業者ごとに料金体系や料金設定が異なるため、事前に確認することが重要です。また、料金はクリーニング対象のアイテムや作業内容によっても異なることがあります。特に大型の家庭用品や特殊な素材のアイテムは、追加の手間や道具が必要となるため、料金が高くなることがあります。

年中無休のクリーニング業者は、お客様のニーズに柔軟に対応するため、深夜や休日にも対応します。そのため、それに伴う追加費用が発生することは避けられません。お客様が年中無休のサービスを利用する際には、料金について事前に確認しておくことが重要です。明確な料金設定や料金体系を理解し、自身の予算に合わせたクリーニングサービスを選択しましょう。

大村市の業者でも、年中無休のサービスを提供しています。各業者は独自の料金設定を行っており、追加料金についても異なる場合があります。したがって、クリーニングを依頼する際には、料金に関する詳細を確認し、予算に適した業者を選択してください。適切な情報を入手することにより、お客様は透明性のある料金体系を持つ年中無休のクリーニングサービスを利用することができます。

まとめ:クリーニング料金の理解

今回は大村市におけるさまざまなクリーニングサービス、その料金について見てきました。適正な料金感を持つことは大切です。

自分に適したサービスを選ぶ

自分に適したクリーニングサービスを選ぶためには、いくつかのポイントを押さえることが重要です。

まず一つ目は、自分のニーズや要望を明確にすることです。クリーニング対象のアイテムや作業内容を具体的に把握しましょう。衣類の場合、素材やデリケートな加工の有無によって適したクリーニング方法が異なります。また、家庭用品の場合も、サイズや素材などによってクリーニングの方法や料金が変わることがあります。自分が何を求めているかを明確にし、それに合ったサービスを選ぶことが大切です。

二つ目のポイントは、口コミや評判を確認することです。他のお客様の声や評価を参考にすることで、クリーニング業者の信頼性や品質を把握することができます。インターネットやSNSなどで口コミを調べることができるので、複数の業者を比較しましょう。また、周りの人々からの推薦やアドバイスも取り入れると良いでしょう。

さらに、料金についても比較検討することが重要です。業者ごとに料金体系や料金設定が異なるため、自身の予算に合ったクリーニングサービスを選ぶことができます。ただし、料金だけでなく品質やサービス内容も考慮しましょう。安価な料金だけで選ぶと、品質が犠牲になる可能性もありますので注意が必要です。

自分に適したクリーニングサービスを選ぶためには、自身のニーズや要望を明確にし、口コミや評判を参考にしながら複数の業者を比較することが重要です。料金だけでなく品質やサービス内容も念入りに検討し、最終的に自分に合った業者を選びましょう。大村市では、様々なクリーニング業者がサービスを提供していますので、自分のニーズに最適な業者を見つけることができるはずです。

適正な料金を理解する

適正な料金を理解するためには、市場価格や業界の相場を把握することが重要です。複数の業者の料金を比較することで、適正な価格帯を把握することができます。大村市のクリーニング業者も料金が競争力のある範囲内にありますが、それでも料金には差があることを頭に入れましょう。

料金が安いからといって必ずしも品質が低いわけではありませんが、料金が高いからといって必ずしも高品質とは限りません。品質やサービス内容に見合った適正な料金を判断するためには、料金だけでなく業者の信頼性や経験、口コミなども総合的に考慮する必要があります。

また、料金が示すものは単に費用だけではありません。料金には清掃作業やサービス内容、業者の付加価値などが含まれています。確かに料金は重要な要素ですが、品質やサービスの満足度も考慮に入れるべきです。最終的な判断基準は自身の予算やニーズに合わせることが重要です。

適正な料金を理解するためには、料金の比較だけでなく、品質やサービス内容、業者の信頼性なども考慮に入れることが必要です。自身の予算とニーズに合致するクリーニング業者を選ぶことで、満足のいくクリーニングサービスを利用することができます。大村市の業者も適正な料金設定を行っており、お客様のニーズに応じた料金体系を提供しています。

長崎県大村市
内のエリア紹介
  • 赤佐古町
  • 荒瀬町
  • 荒平町
  • 池田
  • 池田一丁目
  • 池田二丁目
  • 池田新町
  • 乾馬場町
  • 今富町
  • 今村町
  • 岩松町
  • 植松
  • 植松一丁目
  • 植松二丁目
  • 植松三丁目
  • 大川田町
  • 大里町
  • 小川内町
  • 沖田町
  • 鬼橋町
  • 小路口本町
  • 小路口町
  • 皆同町
  • 陰平町
  • 水主町
  • 水主町一丁目
  • 水主町二丁目
  • 片町
  • 上諏訪町
  • 協和町
  • 杭出津
  • 杭出津一丁目
  • 杭出津二丁目
  • 杭出津三丁目
  • 草場町
  • 玖島
  • 玖島一丁目
  • 玖島二丁目
  • 玖島三丁目
  • 久原
  • 久原一丁目
  • 久原二丁目
  • 黒木町
  • 黒丸町
  • 古賀島町
  • 木場
  • 木場一丁目
  • 木場二丁目
  • 幸町
  • 坂口町
  • 桜馬場
  • 桜馬場一丁目
  • 桜馬場二丁目
  • 三城町
  • 重井田町
  • 寿古町
  • 須田ノ木町
  • 諏訪
  • 諏訪一丁目
  • 諏訪二丁目
  • 諏訪三丁目
  • 西部町
  • 武部町
  • 竹松本町
  • 竹松町
  • 田下町
  • 徳泉川内町
  • 富の原
  • 富の原一丁目
  • 富の原二丁目
  • 中里町
  • 中岳町
  • 西乾馬場町
  • 西大村本町
  • 西三城町
  • 西本町
  • 野岳町
  • 野田町
  • 原口町
  • 原町
  • 東大村
  • 東大村一丁目
  • 東大村二丁目
  • 東三城町
  • 東野岳町
  • 東本町
  • 日泊町
  • 平町
  • 福重町
  • 古町
  • 古町一丁目
  • 古町二丁目
  • 本町
  • 雄ケ原町
  • 松並
  • 松並一丁目
  • 松並二丁目
  • 松原
  • 松原一丁目
  • 松原二丁目
  • 松原三丁目
  • 松原本町
  • 松山町
  • 箕島町
  • 水田町
  • 水計町
  • 溝陸町
  • 宮小路
  • 宮小路一丁目
  • 宮小路二丁目
  • 宮小路三丁目
  • 宮代町
  • 弥勒寺町
  • 向木場町
  • 武留路町
  • 森園町
  • 立福寺町
  • 今津町
  • 松原
  • 大村車両基地
  • 竹松
  • 新大村
  • 諏訪
  • 大村
  • 岩松
長崎県大村市近隣のエリア紹介
  • 長崎市
  • 佐世保市
  • 島原市
  • 諫早市
  • 平戸市
  • 松浦市
  • 対馬市
  • 壱岐市
  • 五島市
  • 西海市
  • 雲仙市
  • 南島原市
  • 長与町
  • 時津町
  • 東彼杵町
  • 川棚町
  • 波佐見町
  • 小値賀町
  • 佐々町
  • 新上五島町

クリーニングエイトドライ 本店工場

ロゴ

長い経験と高度な技術を活用し、複雑なシミや汚れに対処するクリーニングサービスを展開しています。スタッフは各種衣服に最適な方法で汚れを取り除き、素材を傷めることなく長崎にてお手入れいたします。

本店工場

〒856-0818

長崎県大村市今津町690-4